アウトドア子育て
家族で日の出を見に行こう!~夜から出かける楽しいドライブ~

家族で日の出を見に行こう!~夜から出かける楽しいドライブ~

こんにちは、らくなままです。

らくなままファミリーは、アウトドアがとにかく大好き!

日常を、非日常に変えて、楽しむことが得意です。

そんな私たちがたまにするお出かけが、

「家族で日の出を見にいこう!〜夜から出かける楽しいドライブ〜」です。

単に、日の出が見える絶景スポットに、夜中から車で出かけるっていうだけなのですが…(笑)

でも、これが、なかなかの非日常感が味わえて楽しい!

子供たちも夜中から出かけるっていうだけで、ワクワクするようです。

夜遅くに出発するので、車の後部に寝袋を敷いておき、子供たちがいつでも寝れるように整えていきます。

途中、高速道路のサービスエリアでゆっくりすることも。

そうやって、日の出の時間に無事に到着。

絶景スポットから眺める朝の光といったら・・・!

なんとも美しくて、言葉になりません!!

くぅ〜〜〜!!

いつもと同じ朝の太陽の光ですが、

別の場所から眺めるだけで、こんなにも特別なものになるから、不思議ですね♡

お仕事が、月曜から金曜までの方なら、金曜の夜に出発すると、なんだか得した気分にもなれるので、おすすめですよ♡

さて、明日はシーズンでもある「春の潮干狩り」について綴ろうと思います!

今日も最後までご覧くださってありがとうございます!

またお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA