こころ
名言(マザー・テレサさん)

名言(マザー・テレサさん)

思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。

マザー・テレサさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちの思考は、言葉や行動に表れます。

言葉や行動の端々から、その人の考え方が伝わってきますね。

私は、逆もあると思います。

「言葉と行動を変えると、思考が変わってくる。」

自分自身が思う、良い言葉、良い行動、を

意識的にやってみるのも、運命を変えるひとつの手だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA