こころ
自分が認める自分になろう

自分が認める自分になろう

ありのままで、いい。

わたしは、わたし以上でも、わたし以下でもない。

ありのままで、いい。

無理に自分を大きく見せようと誇示したり、

ダメな自分を隠そうとしなくていい。

ありのままで、いい。

他の誰かと比べて羨ましいとひがんだり、

他の人と比べて落ち込んだりしなくていい。

ありのままで、いい。

まずは、ありのままの私を受け入れること。

そうすると、毎日が楽になる。

そして、大切なのは、

「わたしはどうありたいか」

「ありたい自分に今日どれだけ近づけるか」

そうすると、毎日がもっと楽に楽しくなる。

自分が認める自分になろう。

早朝のランニング 空がとてもきれいで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA