こころ
【1名募集】新年度から♡ワクワク楽しく過ごそう!

【1名募集】新年度から♡ワクワク楽しく過ごそう!

こんにちは〜らくなままです。

気づけば3月も下旬。

2022年がスタートして、はや3ヶ月が過ぎようとしています。

2022年こそは、やろう!と思ったこと(目標)を、日々達成できていますか?

新年度が始まる時期なので、

目標の見直しにはとてもよいタイミングです!

そこで、

「新年度から♡ワクワク楽しく過ごしたい!」

そんなあなたを応援する企画を考えました~♪

一緒にワクワクしませんか~^^

【応募条件】

2022年4月からワクワク楽しく過ごしたい人。

その他は特にありません。(年齢性別不問)

↓ こんな方に特におすすめ!

○毎日楽しく過ごしたいけど、楽しいことがない又は分からない

○自分を変えたいけど、どう変えたらいいか分からない

○目標はあるけど、いつも挫折してしまう

【応募人数】※締め切りました!

1名

【応募方法】※締め切りました!

画面右上の「ご質問・ご相談」欄から、らくなまま宛にメールを送ってください。

先着順とします。

メール確認でき次第、ご返信いたします。

【内容】

○1時間×全3回 zoom又はLINEで会話

○相互の都合良い日を選定(2022年4月から6月までの間)

○ひとりひとり好きなことや目標は違うので、会話を楽しみながら、あなたらしい2022年度の過ごし方を一緒に探索できればと考えています!

○無料

これまでの経験でいえるのは、

「あなたがワクワクし出すと、周りも影響を受けて良い方向に動き出す」ということです。

それくらい

あなたが好きなこと&やりたいことを見つけて

ワクワクすること、そして、行動し続けることが大切です。

新年度から、ワクワク楽しく過ごしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA