こころ
【追記】好きなことをして楽しもう♡:コーチングを受けてのご感想

【追記】好きなことをして楽しもう♡:コーチングを受けてのご感想

こんにちは、らくなままです。

先日投稿した「好きなことをして楽しもう♡」の記事(↓)でコーチングを受けてみたい方を募集しているのですが・・・

好きなことをして楽しもう♡ – らくなままの気楽なブログ (rakunamama.com)

以前、らくなままのコーチングを受けてくださったA様から、ありがたくご感想をいただきましたので、掲載いたします。A様、ありがとうございます!

(以下、感想文のまま)

コーチングを受けてみて、『やりながら考えましょう!』と言われたことが印象的でした。
今までの私は、『先を決めて動かなければいけない』と思い込んでいたんだと思います。
自分が先のことがとても気になる未来志向が強いのは分かっていたのですが、考えるあまり、きちんと決まっていないことで動けなくなっていたんだと気付きました。

先を考えつつも、今決められないことは考え過ぎず、やりながら決めていこうと思います!

とても大きな収穫でした。コーチングのお陰です!!

ありがたいご感想に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!

A様はもともと行動力のある方ですが、コーチングを受けることで、自らの内面に改めて気づかれたとのこと。今では、さらなるステージに一歩を踏み出されています。私自身もその行動力の高さに刺激を受けるばかりです!A様のますますのご活躍を祈念いたしております!ありがとうございました!

コーチングでは、まず自分の内面に気づき、次に自らが望む方向にどう行動に移していくかを、一緒に考えていきます。

過去の私がそうだったように、「毎日を楽しみたいけど、家事・育児や仕事の両立で精一杯」という、そんなあなたを少しでもサポートできればこんなに嬉しいことはありません!

気になる方は、お気軽にメールを送ってみてくださいね。どうやったら忙しいワーママでも(もちろんワーママでなくても)毎日を楽しめるのか、一緒に考えていきましょう!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA