こころ
目標をたててワクワクしよう

目標をたててワクワクしよう

新年に、新たな気持ちで目標をたてることが、
私は結構好きです。

今年はどんな年にしていこうかな。

理想の自分像を描くだけで、
なんだかワクワクしてきます^^

「でも私には無理よね、、、」なんて
少しでも思ってしまうと、
本当に夢って叶わなくなるので、
今の私には到底無理な夢でも、
本当に叶ったところをイメージして
その幸せや感動に浸るようにしています。

ふぁ〜いいね〜♡

わぁ〜さいこ〜じゃない♡

そうすると、
ワクワクがとまらなくなる〜♡

ワクワクしていると、
毎日笑顔で過ごせるので、
家族や周りの人にも
良い影響を与えられるように思います。

それって結構大事なことなのかも。

今年も私らしい目標をたてて
ワクワクを忘れずに毎日を過ごしていきたいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA