夫婦
妻の笑顔が夫の幸せ♡

妻の笑顔が夫の幸せ♡

こんにちは、らくなままです。

私は最近になって、

夫婦円満にまつわる発見をしました!!!!!

それが

「妻である私が笑顔でいることが、夫の幸せになる」ということです。

うそや~ん!

そう思いません?笑

でも、これホントなんです!

ちょっと一緒に想像してみてくださいね♪

いつも不満でイライラしている妻である私が、

笑顔でいれば、どうでしょう?

夫は、私にイライラをぶつけられないから、とても幸せです。

夫は、私にガミガミ言われないから、とても幸せです。

夫は、私にビクビクせず、家でも思いっきりくつろぐことができます。

夫は、この幸せを手放したくないから、もっと私を笑顔にしたいと考えます。

夫は、私を笑顔にしようと、デザートを買ってみたり、いつもありがとうと労ってみたりします。

ほらね?笑

妻である私が笑顔でいるだけで、夫は幸せになりますね!

さらには、私の笑顔をもっとみようと、

デザートを買ってきてくれたり、やさしく労ってくれたり、

想像だにしなかったことが起きて、私も幸せになるという!!!!!

なんという奇跡~!!!!!

これ、笑顔さえあれば、誰にでも起こりうる話です♪

でも、「夫に対して笑顔でいる」って、

簡単なようで難しいから、厄介なんですよね・・・。

だからこそ、

笑顔でいるために、

もっと好きなことをして、

もっと自分のメンテナンスをして、

毎日を楽しもう!

笑顔を忘れないようにしよう!

今はそう思っています♪

そうすれば、

妻である私も、夫も、周りにいる家族も、

みんなみ~んな幸せになれるからね~!

「妻の笑顔が、夫の幸せ♡」って、ホントですよ!

おまけ♡

ほら、夫が急にデザートを買ってきてくれた!!

そんなに私の笑顔がみたいのね?^^

ありがとーーー♡♡♡ラッキーーー♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA