夫にイライラするときは

夫の言動が気に食わず、

なんかイライラしちゃう。

「あ〜もう、顔も見たくない!」

そんなときは、

「もっと自分を大切に」してみて。

最近疲れがたまってない?

ゆっくり休んでもいいのに、

朝からご飯作らなきゃって、

早起きして、ご飯つくって、

ぐったりしてない?

好きなことしてる?

本当は、やりたいことがあるのに、

子供たちを優先しすぎて、

自分のこと後回しにしてない?

体のメンテナンスはどう?

体の疲れを癒す軽い運動をしたり、

マッサージで体を整えたり、

自分の体の声をちゃんと聞けてる?

夫にイライラするとき、

実は、

原因が夫にない、ってことがある。

自分の心と体を

メンテナンスしてみよう。

自分をもっと

いたわってあげよう。

もてなしてあげよう。

そうしたら、

「ま、いっか〜」って

自然とイライラも消えていくから。

今日もイライラを手放して、

楽に楽しくいこうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA