季節の習わし
今この瞬間を楽しもう!~ハロウィン~

今この瞬間を楽しもう!~ハロウィン~

こんにちは、らくなままです。

英語教室の先生である、とても素敵なママ友さん。

そんなママ友さんにお声かけいただいて、

ハロウィンイベントに、子供たちが仮装をして参加してきました。

大きくなった子供たちの姿を見て、

こうやって一緒にイベント等に参加できるのも

あと何年だろうかと感慨深いものがありました^^

楽しみ方は、もちろん、人それぞれ。

だけど、

今、この瞬間を楽しむ、っていうことが、

やっぱり一番大事だなぁと思います。

今日という一日を

小さく楽しめたらいいなぁ~^^

それが、毎日を幸せに過ごすための第一歩な気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA