いつでも現実は変えられる

こんにちは、らくなままです。

毎日、家事に育児に疲れた、、、

毎日、仕事なんて、もう本当に無理、、、

そんなときは、

「がんばりすぎモード」から

「楽で楽しいモード」に

変えてしまえばいいのです!

そう、とても不思議な話ですが、

あなたがそう決めてしまえば、

いつでも現実は変えられます。

いつも頑張りすぎるあなたは、

もう頑張りすぎなくていいんです。

のんびり、ゆったり、ゆ〜るゆる。

好きなだけ、くつろいでいいんです。

今までそうできなかったのは、

あなたが

頑張るすぎることを

無意識で選んできたから。

でも、大丈夫。

今から「がんばりすぎモード」をやめると決断しましょう。

「楽で楽しいモード」を選ぶようになると、

自然と笑顔の時間が増えていきますよ!

肩の力が抜けてきます。

心と体をゆるめて、ゆ〜るゆる。

何も考えずに、ぼーっ。

そして、こう言ってみてください。

「あぁしあわせ」

「はぁ最高」

さらに、その気分に心から浸ってみてください。

そうするとね、

不思議なんですけど、

周りにいる家族や関わる人たちまでもが

自然と優しく笑顔になっていきます。

じわっと変わっていくのを感じると思います。

な〜んだ、

私が「楽で楽しいモード」を選べばよかったんだ。

そんな簡単なことだったのか!

そう、

とっても簡単なこと。

現実が変わるまで2ヶ月くらいかかるかもしれません。

ですが、

「楽で楽しいモード」を続けていれば、

いつでも現実は変えられますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA