気がのらないなら、手放す

こんにちは、らくなままです。

春の気温が心地良いですね。

お花見たのしみましたか?🌸

お花に囲まれているだけで、

とっても気分がいい〜✨

この状態を

常にキープしたいと思っています☺️

さて、

この良い気分の状態をキープする上で、

大切にしたいことがあります。

それは、

「気がのらない」

という自分の直感に気づき、

大切にすることです。

「特に理由はないけど、なんだか気がのらない」

というとき、ありませんか?

誘われたけど、気がのらない。

勧められたけど、気がのらない。

やった方がいいんだろうけど、気がのらない。

こんな「気がのらない」という直感に気づき、

手放せることから、

一つずつ手放してみます。

そのとき、

人の評価は気にしないことです。

気がのらないから、行かない。

気がのらないから、やらない。

気がのらないから、断る。

手放すことを選択するのも、自分です。

自分の直感を大切にすると、

良い気分の状態をキープしやすくなって、

毎日がもっと楽に楽しくなっていきます。

気がのらないなら、手放す。

今日も良い1日を♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA