当たり前じゃない「日常」に感謝

こんにちは、らくなままです。

いつもの日常、

変わらない日常に、

あまり何も感じなかったり、

むしろ、つまらなさを感じたり、

そういうことはよくあることです。

でも、よく考えてみると、

いつもの日常、

変わらない日常って、

実は、めちゃくちゃ「有難い」こと。

いつもの日常、

変わらない日常が、

当たり前じゃないんだな、

有難いことなんだな、と気づき、

「いかに感謝できるか」が、

毎日を軽やかに過ごすコツだと感じています。

今日という日も

当たり前じゃない、

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

そんな有難い日だから、

もっともっと自分を大切にして

過ごせるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA